忍者ブログ

Burlesque

2008.12/10~ / written by ui.h
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,24
お久しぶりです。約一ヶ月振りのブログになりました。
大学付近は豪雪、家の近くも中々のものです。



昨日から冬休みに入りました。
明日、25日に帰省する予定なので、早いけれど今のうちにご挨拶。

凍結中というオチにはなりましたが、今年一年、どうもありがとうございました!
来年も、続けているようであれば、どうぞお付き合いいただけると幸いです。

どうかよい年末年始をお過ごしください。



専門学校の友達が続々と就職内定をもらっているという話を聞いて嬉しいです。
私も来年には就職活動かーと思うと、色々考えていることもあったり。

なんとなくですが、少しだけ目標的なものが見えてきたような気がします。
目標を優先して頑張ろうかなと。勉強だー。



物書きのほうは本当に、しばらく何も書いてません。
創作は好きだしSacrificeにも愛着があるけれど、連載が向かないんだなぁ。
ついつい義務のように捉えてしまう時があるので気楽に付き合いたいです。

Sは確か12歳くらいの時からなので、もう8年くらいの付き合いになりますが。
当時の私が何を考えていたのか分からなくて面白いです。
ただ一つ言いたいのは、
今度なにか考えるときは、主人公をくそ真面目にしないほうがいい。ほんとに。



そんな主人公の誕生日記念にでも、おまけ的な何かを作っておきます。
それでは、また。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]


« HELLO2010: HOME : お休みです。 »
プロフィール
HN:
憂 ( うい )
性別:
女性
自己紹介:
北海道に住んでいる大学生です。
現在サイトをお休み中。
カテゴリー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]